VW MK5/GTI & VOLK TE37 SAGAオリジナルサイズ装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったMK5/GTIのホイールが入荷してまいりました~

RAYSとコラボで製作したホイールが入荷しました!!

同時期にタイヤも入荷してまいりました~

タイヤは拘りのPOTENZA RE-71Rをチョイス!!

RAYSとコラボでオリジナルサイズで製作して頂きました!!

サイズは18X9.5 FACE4でこのラウンドが溜まらなく好きなんです~

まずはこちら。。。

ホイールコーティングはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

早速、コーティングを施工してまいります~

施工後は早速、組み付けてまいります~

VOLKに合わせてボルトはFormula Boltをチョイス!!

 

さて追加でこちらの作業を行いました~

NEUSPEED Sway Barをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

フロントはメンバー外さないと交換できません~

リアはサクッと組み付け完了!!

追加でこちらも。。。

JETTA5に装着していたパーツをMK5/GTIへ移植致します~

フロントもバラバラですが、追加でこちらも。。。

HIDはBLFの6500Kをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

ジュラルミンパワープーリー

純正外して交換してまいります~

サクッと組み付け完了!!

追加でこちらも。。。

APR純正置き換えインタークーラー

純正品と並べてみると、容量は一目瞭然です!!

最後はAPR HIGH Pressure Fuel Pump

完成後はこちら。。。

コイルは定番のOKADAプラズマダイレクトに交換しました~

最後はアライメント調整を行い完了です!!

 

完成後はこちら。。。

折角なので、場所を変えて撮影してみました~

自己満ですが。。。中々カッコ良く仕上がりました~

GOLF5にノーマルフェンダーではラウンドしたDISK (FACE4)を履く事が出来ないので、逆に新鮮です!!

オーバーフェンダーを装着した事と、RAY様のご協力で何とかここまで形にできました~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る