【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi A7 + VOLK G27 + BBK + リジカラ装着!!

こんばんはNISHIOです。
さて溜まった作業日誌をご紹介~


新規様からのご依頼でこちら。。。


最近は、『RAYS』ホイールも多数ご依頼頂いております!!



VOLK G27 20” (鍛造1ピース) カラー:プリズムダークシルバー



まず箱から出して、傷が無いかしっかり検品致します!!



続いては最初にやっておきたい『ガラスコーティング』を施工します~

タイヤは再使用で組み付けました♪



定番の窒素ガスも充填!!



最新のバランサーで、バランス取り~



精度の良さが、しっかり出ています!!



ボルトも、こだわりの『フォーミュラーボルト』をチョイス!!

装着後はこちら。。。


第一形態が完成です!!


後日、追加でご注文頂いたオリジナルBBKが入荷です~

Brembo 6POT Rdd製380mm マルチスリットetc
今回オプションで、ブレーキラインをステンレス仕様に変更~



彫文字加工後ペイントは人気のレーシングカラーをチョイス!!
この組み合わせが一番、カッコイイですネ♪

早速、車輛に組みつけてまいります~


早速リフトに上げて、純正ブレーキを脱着してまいります!!



バランスを考え、ブレーキKITは前後セットでご依頼頂きました~



レーシングローター径はF/380mm R/370mmをチョイス!!



サクッと装着、完了です~



最後はこちらのブレーキテスターを使用します!!



このテスターでエア抜きを行うと、タクマでもしっかり抜く事が出来ます(笑)


追加で『リジカラ』を前後ご依頼~



最後の締め付けは、トルクレンチを使用してしっかり締め付けを行います!!



新規様ですが、多数のご注文頂き誠にありがとうございます♪

実は。。。追加でご注文の商品がぞくぞく入荷。。。


こちらは、完成後にお披露目とさせて頂きます!!
T様、完成までもうしばらくお待ちくださいネ~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る