【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F30+3D Design+KW装着!!

こんばんはNISHIOです。

お久しぶりです~
最近はプライベートの時間も、予定が″ビッシリ″であまりゆっくり出来てません(^_^;)
こんな時に実は、来週の10/9から急遽、『ドイツ』に行く事になりました~
もちろんお仕事で行きますので、皆さん誤解の無い様に。。。(笑)

一番の心配はお預かりの作業が止まり、スムーズに納車できなくなる事です~
そこは息子タクマに任せて出来る限りご迷惑のかからない様にさせて頂きます。
留守の間は、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。



さて溜まった作業日誌をご紹介~



新規様がBMW F30/328でご来店♪



早速ですが、『3D Design』の商品をご依頼頂きました♪



まずは、BOOSTER CHIP Ver.3のご依頼です~
装着するだけで、パワーは約+50PS トルクは約+8-9kgm



エンジンの各センサーのハーネスコネクターの間に割り込み接続するだけの簡単取り付けです。

追加でこちらも。。。


こちらも『3D Design』のFront Lip Spoilerをご依頼頂きました~
早速仮合わせしましたが、チリ合わせは非常に良く精度の高さがいいのも、うなずけます♪


Trunk Spoilerはカーボンをチョイス!!



後日追加でオーダー頂いたのが入荷しました!!


当店では人気の車高調メーカーと言えば『KW』です~
乗り心地で定評のあるV-2をチョイス!!
追加でリジカラも前後でご依頼~



早速純正の足回りをバラして、まいります♪



毎度の事ながら、組み付け時にはインパクトは使用せず、丁寧に締め付けを行います!!



完成して納車させて頂いたのは、晩遅くになってしまいました~



後日、点検等でご来店頂いた時に、いつもの場所で撮影しました♪


車高を落とすだけで、随分雰囲気が変わりましたネ~
オーナーさんのニヤケ顔が、今でも忘れられません(笑)
足回りが馴染みましたら、後日アライメント調整させて頂きます!!

H様、今回一気に沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございました♪
ホイールはタイヤの溝が減ってからでも、ご検討くださいネ~

今後の進化が楽しみな一台です(笑)

Page top