新規様ご来店 & VOLK G25 19"ご依頼!!

こんばんはNISHIOです。
ブログのヘッダー画像を新しく、デモカーのE92/M3(マットオレンジ)に変更しました♪
先日、朝早く神戸の街並みで撮影したお気に入りの一枚です♪
画像は定期的に、MACARSで制作した車輛に変えていきたいと思います!!


さてこの土日も沢山のお客様にご来店・ご依頼頂きました~
予報では、少し気温が下がったと言われてますが、PITに居ると全く変わりなく感じます(^_^;)
相変わらず、一日にTシャツを何枚も着替えが。。。(笑)
ほんと忙しくさせて頂きありがたいのですが、PITが思うように回転できず多数のお客様にご迷惑をお掛けしました[#IMAGE|S40#]

段取り良くしたい所なんですが。。。なんせ親子2人でやってますので。。。(言訳爆)
大変お待たせしているお客様、順次ご連絡入れますのでもうしばらくお待ちくださいネ[#IMAGE|S40#]



さて先日ですが、新規様からご依頼頂いたのがこちら。。。


最近、お問い合わせが増えて装着率の高い『VOLK G25 19”』



まずは、ガラスコーティングを施工致します!!



施工後はしっかり乾燥させて置きます~



タイヤは最近、お問い合わせが増えた『HANKOOK venntus V12 evo』をチョイス!! 



タイヤを組み付け後は、定番の窒素ガスをしっかり充填~



車高はノーマルなので、サイズも8J通しで仕上げました♪
交換後に感想を伺いましたら、インチアップしたにもかかわらず乗り心地が良くなりとても満足して頂きました~
この様に、ノーマル車輛のお客様もお気軽にお問い合わせください!!
いろいろとご相談に乗らせて頂きます♪

T様、この度はご依頼誠にありがとうございました~
次回もお気軽にご来店お待ちしております。

Page top