オイル交換多数ご依頼!!

こんばんはスタッフの岩田です。

 

今週は本当に寒さが酷く、外を見るとパラパラと雪が。。。

その度にメイカーズとメイカーズプラスの在庫車輛の洗車に行ったり来たり。。。すぐに汚れても頑張って洗車致します!!

皆様も風邪などを引かない様、体調管理には十分気をつけて下さいね~

 

さて本日は溜まった作業日誌を紹介~

遠方の京都よりオイル交換のご依頼を多数頂きました♪

オイルはいつものNUTEC NC-53Eをチョイス!!

低粘度でECOなエンジンオイルなんです~

この日の店頭は、たまたまAudiばかりでした~

常連のM様、いつ遠方の京都よりご依頼ありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

こちらもエンジンオイル交換の依頼です~

今回はNUTEC NC-40/41をお試し頂きました!!

常連様のU様、いつもご依頼ありがとうございます。

 

続いてもこちら。。。

エンジンオイルはNUTEC NC-50/51 ミッションオイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

US GOLF/mk5 左ハンドルMTの希少車でご来店です!

こちらはエンジンオイル、MTオイルのご依頼を頂きました~

 

追加でクーラント交換もご依頼いただきました~

オープン当初からのお付き合いのS様、ご依頼ありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

常連様が箱替えしてご来店頂きました。

エンジンオイルはNUTEC NC-40/41をお試し頂きました。

Audi S3/セダンなので、更にエンジンが元気よくなって、走行するのが楽しくなってしまいますネ~

常連のN様、今後ともよろしくお願い致します。

 

続いてはこちら。。。

常連のT様、いつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

常連のT様、いつもご依頼ありがとうございます。

 

続いてはこちら~

今回はMS-55 NC-50をスペシャルブレンドでお試し頂きました!!

 

常連様のM様いつもご依頼ありがとうございます。

 

相変わらずNUTECオイルは大人気で、一度体感したお客様からのリピートは必ずと言ってイイ程頂いております。

皆様、引き続きよろしくお願い致します。

まだの方は一度お試ししてみてください。

 

そんなこんなでオイル交換やメンテナンスの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top