VW Passart/3Cバリアント & KW Streetcomfort+オイル交換+ブーツ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらず車高調の装着に追われる毎日ですが。。。

お盆休みまで、頑張って取り付けてまいります~

お待たせしている皆様、もうしばらくお待ちくださいネ♪

 

さてそんな中、新規様よりKW車高調のご注文を頂きました~

KWキャンペーンでご注文頂き、乗り心地で定評のあるStreetcomfortをチョイス!!

今回同時にアッパーマウント・ベアリングも新品をご用意させていただきました。

気が付ば組み付け作業が終わっておりました~

持ちろん専用工具を使用して丁寧に組み付けさせて頂きました!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

追加でエンジンオイルの交換をさせて頂きました。

 

オイルはNUTEC NC-50/51をお試し頂きました~

上げたついでに下回りを点検したら、ドライブシャフトブーツが破損して中からグリスが。。。急遽、バラシて交換する事に。。。

まだ早期発見でしたので、ブーツ中にはグリスがまだ残ってました~

グリスが完全に切れると、ベアリング・コア交換となりますのでアッセン交換で高額な金額が掛かってきます!!

中身を綺麗に洗浄してから、グリスを入れて組み付けてまいります~

今回はブーツ内にグリスも残っていたので、大丈夫でした~

 

完成後はこちら。。。

乗り心地も良くなってオーナー様にも大変喜んで頂けました~

M様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。

次回はホイールをご検討との事でしたので、またご相談に乗りますのでお気軽にお声かけ下さい。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る