Audi RS5/8T & PLUG TV!+KW V-3+VOLK ZE40 19”+MICHELIN PS4S装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

世間では今日からお盆休みのところが多いのでは無いでしょうか!?

メイカーズは明日まで通常営業していますのが、最後まで気を抜かず頑張ってまいります~

 

さて本日も沢山のお客様にご来店を頂きました。

ほどんどお盆休み前の納車ばかりですが。。。何とか無事納車出来てホッとしています♪

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

新規様に遠方の大阪よりご来店頂きました!

PLUG TV!

コーディング変更のご依頼を頂きましたが、遠方のほとんどの方にはPLUGタイプで対応頂いております~

続いては足回りを確認する為にリフトに上げます!!

追加でブレーキクリアランスを測る為に、ホイールを仮合わせして計測を行います~

実はカスタムのご依頼がメインでして、今回は計測のみとなりました♪

後日、再度ご来店頂きこちらを。。。

拘りのKW V-3をチョイス!!

電子制御式ダンパー付き車の為、配管&配線加工を行います~

アッパーマウントも新品をご用意~

比べて見ると、経たっているのがよく分かりますネ~

専用工具を使用して丁寧に組み付けてまいります~

フロント装着完了!!

リア装着完了!!

追加でこちらも。。。

VOLK ZE40 (ブロンズアルマイト仕上げ)

事前にガラスコーティングを施工させて頂きました!!

タイヤは拘りのMICHELIN PILOT SPORTS  4Sをチョイス!!

サクッと組み付け完了!!

装着後はこちら。。。

この日は台風が来ていたので、外は大雨でした~

少しやんだ所で。。。いつもの場所で撮影してみました♪

メッチャ、レーシーでカッコ良く仕上がりました~

あえて純正20インチから19インチへインチダウン!!!

実はオーナー様、シビックレース車輌にもVOLK TE37を装着してまして。。。大のVOLK好きでございます。

今回は拘りの車高調・ホイール・タイヤの組み合わせで走り重視で仕上げさせて頂きました。

次回は足回りが馴染みましたら、アライメント調整させて頂きます♪

K様、この度は遠方の大阪より多数のご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る