KWキャンペーン & ECU TUNEキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか!?
月日も変わり5月に入りましたので、月替わりキャンペーンやりますYo♪
当店では一番人気の車高調『KW』(カーヴェー)キャンペーンをやりたいと思います!!


毎年この時期にやってますが、年に一度のお祭りみたいなもんです~
今回も初回10台分だけスペシャル特価で販売致します~!!
ここでは価格の告知は出来ませんので、TELにてお問い合わせ下さい。(メール返答不可)
足回り交換をお考えの皆様、この機会に是非購入をご検討してみてください♪
*数量が10台以上達成した時点で、スペシャル価格は終了致しますので、皆様お早めに。。。


今回はダブルキャンペーンをやりやいと思い、追加でこちらも。。。

『メイカーズ』オリジナルECU TUNEキャンペーンをやります!!



簡単に言うと、現車セッティングでECUを書き換え致します~
最近ECUの書き換えしてないんですかっとの声も多かったので、いい機会なので是非やりたいと思います!!

ここでは価格の告知は出来ませんので、TELにてお問い合わせ下さい。(メール返答不可)
*こちらのキャンペーンですが、こちらの日時に合わせていただける方が対象になりますので、ご注意ください。

まだ施工日は決まってませんが、後日ブログで報告いたします~
まずはお気軽にお問い合わせ下さいネ~


Page top