VOLK TE37SL 19” PG(プレスドグラファイト)!!

===================================================
さて本日は″臨時休業″のお知らせです。
急ではございますが、明日の4/14(日)は、常連様達とイベントに参加してきますのでお店はお休みとさせていただきます。
急なお知らせで、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


4/15(月)は通常営業していますので、沢山のお客様のご来店お待ちしています。
===================================================


こんばんはNISHIOです。

今日は早朝から、兵庫県で震度6弱の阪神・淡路大震災以来の大型地震が発生しました。
自宅マンションが7階なので、阪神大震災より大きな揺れを感じた気がしました~

家族中の携帯電話が聞きなれない警報音が鳴り響きビックリ!!
そのおかげで、朝から目が覚めて、寝不足の一日でした(^_^;)

沢山の方から、ご心配のメールや連絡を頂きましたが、お店の方は何事も無く無事でしたのでまずは一安心です~

こんな時に、改めていろいろな人に支えられていると実感しますネ♪

もっともっと頑張ろうと、決意した日になりました!!

さてブログでご紹介してから、お問い合わせが増えたTE37SL 19”


お問い合わせのほとんどが、カラーについてのご質問でしたので。。。
あくまでスタンダードカラーはPG『プレスドグラファイト』のみ販売とさせて頂きますので、お間違いの無い様にお願い致します。

装着画像のイメージが分からないとの声も多かったので。。。

早速『VOLK』TE37SLオリジナルサイズ19インチのスタンダードカラー(PG)を装着してみましたのでご紹介~

まずはスポークステッカー無バージョン!!





続いてスポークステッカー(赤)を装着して、撮影してみたのがこちら。。。

折角なので、2台がらみで撮影してみました~










皆様はどちらがおこのみですか!?

今のところは10台限定ですが、どうしても再販してほしいとの声が増えれば特注カラーを受付ますので、その時が来ればご希望の方は、一度ご相談ください!!
かなり納期が掛るので、時間に余裕のある方に限りますが。。。(^_^;)

ホイールについてお気軽にお問い合わせ・ご相談お待ちしております~
もう数台販売しましたので、あっという間になくなるかも分かりませんのでお早めに。。。

Page top