PORSCHE 996/GT3 & 修理+メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。
3月は車検のご依頼が多くて、対応に追われております~
陸運局に持ち込めば、この時期かなり時間もかかって大変です(^_^;)
もちろん、ほとんどの方がノーマル状態では無いので、更に大変なんですYo(笑)

でも毎年、この時期に重なるんですよ~
明日も車検でお預かりの車輛メンテナンス頑張ります!!



当店人気NO,1の車高調と言えば『KW』ですが、iPhone5用のケースカバーが入荷♪


早速、私も愛用しているiPhone5に取り付けてみました♪

なかなか、いい感じで気に入りました♪

KWご購入の方に優先で。。。欲しい方はお早めに、お問い合わせください!!
ちなみにiPhone4・4S用もございますので、お店でお声かけください~



さて先日からお預かりしている『PORSCHE』996/GT3にこちら。。。


異音がするというので、早速点検でお預かり~


原因はショックとスタビリンクを固定するブラケットが破損してました(^_^;)
ッと言うか、一度破損したブラケットに溶接で補修した後がありました(^_^;)

すぐに、新品のショックを取り寄せ致しました♪


早速、組み換えする為にバラシテまいります。



もちろん、インパクトは使用せず丁寧に組み付けてまいります~



ブレーキキャリパーを外してから、ショックを交換取り替え後、車輛に装着して完了です~



追加でタイヤもご購入いただきました~


タイヤは『HANKOOK』VENTUS TD S-TIRE



F/235/40R18  R/295/30R18 PORSCHE専用サイズ!!

タイヤを交換後は定番メニューのこちら。。。


最後はアライメント調整で完了です~



いつもの場所で、こちら。。。

全塗装された『スカイブルー』がとってもマッチしてます!!
K様、常連様からのご紹介でご来店・ご依頼誠にありがとうございました~
次回もご相談お待ちしております♪

しかしGT3はオーラが出てて、ほんと欲しくなりました♪
いつかは、乗ってみたい車輛の一つです~
まぁ、いつになる事やら。。。(笑)

さてコツコツ真面目に、仕事します~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る