BBS・cpmダブルキャンペーン始めます!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて7月も中旬に入りましたが。。。梅雨の空気がなくなり暑い日が続いて、ついに夏の到来となりましたネ~

そんな暑さも吹き飛ぶようなキャンペーンを急遽ご案内!!

まずはキャンペーン第一弾 『BBS』Made inn Germanyキャンペーン始めます。

早速ですがこちら。。。

BBSの箱が。。。中身はこちら。。。

早速、メーカー様にご協力頂きサンプルのホイールをお借りいたしました~

外だと分かりにくいので、店内で撮影してみました~

BBS CI-R

CI-R ハイパフォーマンスホイールはコンケーブデザインを採用した紛れもない最高峰のデザインです。このホイールは、BBS 特有のYスポークのデザインで魅了するだけでなく、様々な技術で精巧に作られています。その中でも、フローフォーミング製法と、スポークの肉抜き加工による軽量化には最も力を入れてきました。その結果、BBSクラシックデザインのCH-Rより軽量に仕上げることに成功しました。

20インチでは3 種類の金型があり、3つの異なるコンケーブのフェイスを製造することが可能です。

カラー;SATIN BLACK

続いてはこちら。。。

BBS CH-R

伝説の着実な進歩。スポーティなハンドリング性と本物のドライビングダイナミクス。F1用に特別開発されたフローフォーミング工程により、重量を最適化することができました。センター部分に「Motorsport」とレーザー刻印を施しています。背面を肉抜きすることで軽量化を実現。

品質を守るためのリムプロテクターは、損傷を受けた場合でも、タイヤを外さずに交換が可能です。

カラー;SATIN BLACK

続いてはこちら。。。

BBS CI-R

カラー:PLATINUM SILVER

続いてはこちら。。。

BBS CH-R

カラー:BRILLIANT SILVER

詳細はメーカーサイトのこちら。。。http://bbs-wheel.com/

車種・サイズ・金額など掲載しておりますので、ご参考にしてみてください。

 

今回、メーカー様にご協力を頂きホイールサンプルをお借りする事が出来ました。

そんなこんなで今なら実際にホイールをマジかでご覧いただけます。

実際に手を取って質感や風合いなども、細かく見て頂けますので気になる方はご来店お待ちしています。

 

 

続いてはこちら。。。

キャンペーン第二弾は『cpm』キャンペーンを行います~

キャンペーン期間中は全てのパーツの取付工賃を無料で行います。

*特殊な車輌は工賃が掛かる場合がございます。

ちなみに7/29・30の2日間はメーカー様にご来店頂き『体感試乗会』を開催致します。

是非、この機会に沢山の方にご来店頂き実車で体感して頂きたいと思います。

 

さて早速、常連様にご依頼を頂きました!!

<CPM/Strut Brace>
適合:BMW M2(F87)・2Series Cabriolet(F23)・4Series Cabriolet(F33)
品番:CSRB-B201
価格:85,000円(税別)

まずはノーマルブレースを脱着してまいります~

サクッと装着完了!!

見た目もカッコ良くてテンション上がります!!

ストラットブレースを取付ける事によりまったく別物のハンドリングを手に入れることが出来ます。

タイヤが路面をしっかり捉え安定感のあるコーナリングも良くなります~

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでダブルキャンペーン始めますので、気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

明日から2日間、法事の為お店を留守に致します。

お店は通常営業していますのでご安心ください。

ただ7/18・19日は月一の連休でお休みの為、次回お会いできるのは7/20(木)になります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

Page top