【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

新車の新規様 多数ご来店!!

こんばんはNISHIOです。
毎日毎日忙しくて、納車に追われております~
忙しいのは嬉しい事なんですが、お預かりの車輌が、多くて代車が全く無い状態です(^0^;)
追い打ちするかの様に、今月で代車を2台処分する予定です。。。
代車を増やすかどうか、今からほんと悩みます。。。
誰か乗らない軽四とかあれば、安くで引き取りますYo(笑)



さて納車仕立てのNEW A8にご来店頂きました♪


お問合せ頂いたのは、(DRL)コーディング変更のご依頼~
VCDSを使用して、サクッと変更完了!!



新規様からのご来店・ご依頼誠にありがとうございました♪
次回もご来店お待ちしています~



さて続いても新規様にご来店頂きました♪


BMW F30でご来店~
足回りのご相談を頂きました~
でひご検討宜しくお願い致します♪



さて続きましても新車で納車後すぐにご来店頂きました♪


BMW E60からの乗り換えで、BMW F10ハイブリッドでご来店♪
N様、カスタムのご相談お待ちしています~(笑)



続いても新車のNEW S4/B8でご来店頂きました♪


てっきりS4/B8のパーツをご相談かと思いきや。。。
実は別の車輌のご相談で、ご来店頂きました~

今回、沢山のパーツをご注文頂きました♪
まだ車輌が何かは内緒ですが、すべて仕上がったら改めてご紹介いたします!!



先日足回りを交換させて頂いたNEW A4/B8♪


足回りを交換したら、もちろんホイールが欲しくなるのは当たり前!!

後日、常連様に無理言ってお借りして、仮当てさせて頂きました♪


ドキドキしながら、装着したのがこちら。。。


う~んイイ感じになりました~
常連様にもしっかり納得頂き、ご注文頂きました♪
Finisheは内緒なので、納品したら改めてご紹介します~

最近は新規様から多数のご来店・お問合せを頂く機会が増えて嬉しい限りです♪
そんな期待に応えられる様に、日々努力してまいりますので、皆様応援宜しくお願い致します!!
明日は定休日でお休みさせて頂きます。
また木曜日にお会いしましょう~

Page top