『QUANTUM』取扱開始!!

こんばんはNISHIOです。
今日は暖かくて快適な一日でした~
一日中ずっと作業していたので、身体を動かしていたからですかね。。。(笑)

さてオートメッセに向けて少しずつ準備を進めてますが。。。
まだまだ、先が見えてません(^0^;)

時間がどんどん迫っておりますので、がんばって追い込みかけてまいります!!



さて当店で新しく取り扱う事になった『QUANTUM』をご紹介~


『QUANTUM』 ハイエンドモデル T3-CR
アルミ削りだし、2WAYリザーバー・タイプのダンパーです。
スプリングは信頼のおける『Eibach』をチョイス!!

こちらの商品を当店デモカーのE92/M3に。。。

今回はストリートをメインにバネレートも低めに設定~
トップマウントもまずは純正を使用して、試してみます♪



装着はすぐに出来ますが。。。何度かリセッティングを行い、ようやくイイ感じに仕上がりました♪
乗り心地は、びっくりするほどしなやかで、『RECARO』のフルバケを装着ですが、全く突き上げを感じません!!

もちろんハイエンドモデルだから、乗り心地が良いに決まってるって、聞こえて来そうですが。。。(笑)

上記とは別グレードですが、スタンダードタイプの『QUAD-T5』クアドラも低価格でオススメ商品になります。(Quad-Ram)
アルミ削りだし、シングルアジャスタータイプのダンパーです。
肝心のSettingもComfortからTouringまで指定できて、車高の高さもSTD30mm~50mmまで幅広くオーダー出来ます♪
価格は一律¥350,000(税別)になります。



気になる方はまずデモカーを試乗できますので、お気軽にご予約下さいネ~

沢山のお問合せお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る