スタッフの結婚式!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日はスタッフの結婚式でお休みさせて頂きました~

CANON一眼レフのバッテリーを充電して準備していたのですが。。。肝心のカメラを忘れてしまいました(-_-;)

今回は手持ちのiponheで撮影してみました!!

1934年、イギリス人貿易商アーネスト・ウイリアム・ジェームスの自邸として建てられたジェームス邸。

瓦屋根とぬくもり漂う外壁が印象的な、本格スパニッシュスタイルの洋館です。歴史的建築物としての評価も高く、神戸市の有形文化財に指定されています。

絶景ロケーションは明石海峡と淡路島を見渡す10000㎡の敷地には、抜群の眺望を誇る自然豊かな庭園が広がります~

ジェームス邸でのウエディングは、会場、チャペル、庭園まで、すべて貸切となる贅沢なスタイル!!

由緒ある洋館と広大な庭園が、おふたりとゲストだけのプライベートな空間になります。

壁一面がオーシャンビューとなっているメインダイニングは、天井高約4メートルの開放感ある空間と相まって、いまだかつてない寛ぎをゲストにもたらします。

神戸市指定有形文化財のジェームス邸は雰囲気も良くて結婚式・披露宴はとても良かったです♪

気の合う仲間に祝福されて一生に一度の忘れられな思い出になった事でしょう~

これからは楽しい家庭を築いて、更に仕事も頑張ってもらいたいと思います!!

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る