【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

ウインドウレギュレター交換!!

こんばんはNISHIOです。
さて溜まった作業日誌をご紹介~

突然、窓ガラス落ちたと息子から連絡が。。。
早速、ドア内張を外して、中身を確認~

B6は窓枠事、外さないと抜けてきません(^0^;)

早速中身を確認して見ると。。。


ウインドウレギュレターのワイヤーが、中で見事に絡まってました~
もちろんこんな状態では、開け閉め出来ないです(^0^;)

新品のレギュレターは、事前に用意してました~


早速交換してまいります~



丁寧に部品を交換して、元通りに戻して完了です~



窓枠の位置も微調整に調整して完成ですYo♪
無事、開け閉めもスムーズに可動する様になりました~



さて続いてもレギュレター故障でお預かり~


A3/8Pのリアウインドウを外します~

こちらも窓枠ごと外さないと、抜けません(^0^;)

早速、破損箇所を確認して見ると。。。


プラスチックが劣化して、ワイヤーが外れてました(^0^;)



もちろん新品パーツは事前にご用意してます~



後は元に戻して、完成です~
窓の開け閉め時に、引っかかりがあったり、中でワイヤーが絡まった音がする場合は、早めに交換した方が良いですYo~

カスタム以外の修理もやってますので、お気軽にご連絡下さいネ~
明日は定休日でお休みさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る