【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/クーペ MACARS STYLE!!

こんばんはNISHIOです。
毎日毎日寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか!?
あまりの寒さに、外出を控えてませんか(^0^;)

慌てて年末ギリギリに車輌の点検なんて事にならない様に、早めにご来店下さいネ~
年末まで、オイル交換以外はご予約のみ対応とさせて頂きます!!
特に年末・年始でお車でドライブする方は、早めにお願い致します♪


今日の昼食は吉野家の新商品『焼き鳥つくね丼』をお試し~


まぁ~一回食べて、もう満足しましたが。。。何か(爆)
定番ですが、普通に牛丼が一番うまいかも~(笑)


さて本日はこちらを装着にご来店。。。


Audi RS5純正グリル(フェイスリフト前用)

早速F/バンパーを脱着してまいります~


最近は特にグリル交換を頻繁にやっている気がします~
サクッと交換完了です!!


完成したのがこちら。。。


特に2枚の画像の意味は無いんですが。。。

しかし顔面がイカツクなりました~
オーナー様にそっくりです(笑)


最後はいつもの場所で、撮影しました♪

グリル交換のみですが、格好良くなりましたネ~
少し前に、Audi純正S5用ミラーカバーとブルーミラーも装着しました☆
純正のアップグレードパーツで仕上げて行くのも、質感に拘る方には特にオススメです~
本人サンも、テンションアゲアゲでしたYo♪

この勢いでBBKも装着しちゃいますか!?(笑)
更に、今後の進化楽しみにしていますネ~
いつも当店をご利用誠にありがとうございました☆
もちろんメイカーズスタイルでキマリ!!

Page top