【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW JETTA5 MACARS STYLE!!

こんばんはNISHIOです。



肝心の風邪ですが、かなり回復はしたんですが。。。絶好調とまでは言えませんYo(^0^;)
今時の風邪は、こじらすと長く直らないので、皆さんも体調管理には十分気を付け下さいネ~



さて先日ですが、保険修理のご依頼でお預かりのJETTA5♪

追加で、USマーカーをご注文頂きました♪



早速、F/バンパーを脱着します~



ペイントから綺麗に仕上がってきましたので、まずはガラスコーティングを施工♪



『Axis HID Fog Lights kit for R32 Golf』



仮合わせ後、点灯チェックを行い、新品パーツを取付てまいります~



USマーカーも装着してイイ感じ。。。
全てのパーツを装着して完成です~



最後は、いつもの場所で撮影です~

シンプルに仕上げいますが、かなりフルカスタムをしている車輌ですYo♪
3年以上前に製作した車輌ですが、飽きもこなくていつまでも色褪せないのがまさにMACARS STYLE!!
Kくん、いつも当店をご依頼・ご利用誠にありがとうございます~
これからも長く大事に乗って下さいネ~

Page top