6月キャンペーン始めます & BMW E92/M3+ペイント+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

5月も何かとバタバタしてましたので、気が付けば月末でした~

さて今日から6月に突入しました!!

これから夏本番ですが、夏バテしない様に頑張ってまいります♪

 

そんなこんなで月日も変わりましたので、月替わりキャンペーンやりたいと思います。

兼ねてから、取扱している『Evolution RACEWERKS』ですが。。。

メーカー様のご協力もあり本日から1カ月間のみキャンペーン始めたいと思います。

 

キャンペーン期間中は『Evolution RACEWERKS』全商品、特別価格で提供!!

取付工賃も通常より30%OFFで提供させて頂きます!!

*工賃については車輌に寄って異なりますので、事前にご確認ください。

 

特に人気のパーツはインタークーラーやチャージパイプ・オイルクーラーなども機能系が多くラインナップしています。

人気車種はBMW F87/M2・F82/M4・F80/M3などが人気です。

是非お買い得なこの機会にお買い求めください。

皆様からのお問合せ・ご依頼お待ちしています。

 

さて続いては作業日誌のご紹介~

常連様から飛び石でペイント・フロントガラス交換のご依頼を頂きましたのでご紹介~

フロントバンパーを脱着して塗装に出します!!

後日、ペイントから仕上がってまいりました~

事前に外していたパーツを組み付けてまいります~

天井のアンテナも外して施工しましたので、最後は専用接着剤で取付ます!!

最後にフロントガラスを交換してまずは完了です!!

組み付け後はメイカーズプラスで鏡面磨き+コーティング施工させて頂きましたのがこちら。。。

常連のT様、この度は当社をご指名頂き誠にありがとうございました。

何とかスタコンにも、間に合いましたので当日ご参加お待ちしています。

気になるブログはこちらからどうぞ。。。メイカーズプラスブログ

 

 

Page top