TEXAエアコンガスリフレッシュ多数施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてスタコン開催まで、残す所後2日となりました~

沢山の皆様からWEBスペックシートが送られてきていますが、実はまだの方もおられます。

今一度、ご確認頂き明日までにお送りしてください。

*当日、スペックシートが無いとスタコンに参加できません。

 

スペックシートのURLです。
↓こちらからご送信お願いします。
 お手数をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

さて、あっと言う間に6月に入りました~

5月も何かと忙しくさせて頂き、あっと言う間でしたネ♪

そんな5月キャンペーン中に施工させて頂いた『TEXAエアコンガスリフレッシュ』施工作業が溜まってましたのでご紹介~

 

さてTEXAエアコンガスリフレッシュ施工させて頂いたのがこちら。。。

車輌別にエアコンガスを適正量に合わせて抜き替える事が出来ます!!

追加でNUTECエアコン添加剤 Nc-200コンプブーストを注入!!

これでエアコンの効きが良くなり、コンプレッサー返ぽ負担も軽減します~

 

エンジン不調でミスファイアを起こしてましたので、追加でこちらを。。。

ULTRAシリコンパーワープラグコード(ブルーポイント)をチョイス!!

追加でこちらも。。。

同時交換でプラグは純正同等品のBOSCH製をチョイス!!

サクッと交換完了です!!

もちろん交換後は拭け上がりも良くなり調子が戻り快適走行できるようになりました~

 

さて大人気の『GYEON』商品ですが、常連様に大好評で口コミで皆様からご依頼を頂いております~

一番人気の『GYEON』 B-kitをチョイス!!

早速、IRONでたっぷりと吹き付けてまいります~

10分間時間を置いてから、よく洗い流します~

続いては『BATHE+』 + 『WetCoat』で仕上げます!!

ご覧の様に、超撥水なので凄い撥水力で癖になります~

常連のK様、いつもご依頼まことにありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

常連様に久しぶりにご来店頂き、TEXAエアコンガスリフレッシュ施工して頂きました~

最後はNUTEC NC-200コンプブースト注入して完了です!!

様施工のご依頼誠にありがとうございました。

 

続いても常連様にこちらを。。。

キャンペーン中のTEXAエアコンガスリフレッシュ施工して頂きました~

追加でNUTECエアコン添加剤 Nc-200コンプブーストを注入!!

常連のM様いつもご依頼誠にありがとうございます~

 

続いても常連様にご来店頂きこちらを。。。

キャンペーン中のTEXAエアコンガスリフレッシュ施工して頂きました~

追加でNUTECエアコン添加剤 Nc-200コンプブーストを注入!!

常連のH様いつもご依頼誠にありがとうございます~

皆様、施工後はエアコンの効きも良くなり、これからの夏本番に向けて活躍する事間違いありません~

 

そんなこんなで、エアコンの利きがあまりよく感じれない方には是非お試し頂きたいと思います。

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼お待ちしています~

 

 

Page top