【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

『RAYS』 鍛造1ピースホイール!!

こんばんはNISHIOです。
本日は『RAYS』の営業マンが新商品の案内でご来店♪



人気のTOKYO TIME ATTACKに待望の18inchモデルが発売開始!!



スポーク部には最新の技術を使用し曲面へ『VOLK RACING ORIGINAL』のマシニングロゴを採用!!

ちなみにこちらも。。。


TE37 TOKYO TIME ATTACK 19"



こちらのスポーク部はステッカー仕様になります。



さてそんな『RAYS』ホイールですが、まだまだご紹介~


まずはVOLK TE37SL 18”



F/9.5J  R/10.5J



タイヤはM3純正サイズを使用~



装着したのがこちら。。。



後日は新作のこちらを。。。


RAYS新作ホイール G25



F/9.5  R/10.5J 19” FACE4



タイヤはMICHELIN PS2をチョイス!!
タイヤを組み付け後は、定番の窒素ガスを充填~

装着したのがこちら。。。



スポークが細いので、BBKの存在感がしっかり出ています~
19”inchはスタイリッシュでカッコイイです♪


ちなみにこちらも。。。


TE37SLは18inchでレーシー感が、とてもイイ感じ♪
フロントですが、Brembo 6POT 380mmも余裕で装着可能なのもこのホイールのメリットの一つでもあります~

皆サンはどちらのホイールがお好みですか!?

どちらのホイールも、鍛造1ピースなので、持った時の軽さには驚かされます!!
RAYS商品で気になる方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
沢山のお問合せお待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る