NUTEC走行会 in 岡山国際サーキット!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて連休もあっと言う間に終わり今日から通常営業です~

さてそんな連休初日は岡山国際サーキットで開催した『NUTEC走行会』に参加してました♪

天候は曇り空で温度も上がり過ぎず、路面は最高のコンディションです~

メイカーズからは4台エントリーさせて頂きました!!

VW JETTA5 & BMW M235 & VW MK5/GTI

遅れて常連様のセカンドカー NISSAN 35GTRも駆けつけました~

事前に予約すれば、走行の空き時間プロドライバーの同乗走行もやってました~

息子に走行写真をお願いしたのがこちら。。。

中々うまく撮影するのは難しいですね~

 

そんな中、以前務めていた職場の後輩が岡国に遊びに来ていたので、カッコイイ走行画像を沢山撮影してくれました~

まだまだ沢山有りましたが、今回は一部のみご紹介させて頂きました!!

プロ顔負けの迫力満点で躍動感が伝わる画像ばかりです!!

Aっち、イイ画像を沢山ありがとうございます~

また、機会が有れば頼みます(笑)

 

そんなこんなで充実した楽しい時間で過ごす事が出来ました~

次回もNUTEC走行会に参加したいと思いますので、一緒に走行したい方を募集します!!

お気軽にご連絡お待ちしています。

 

Page top