【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

af impスーパーカーニバル2017!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日はインベントの為、お店は臨時休業でした~

当日、お店には早朝集合!!

 

舞洲会場周辺はめっちゃ渋滞していて、搬入時間はかなり掛かりましたが無事会場入りできました~

オートメッセに引き続きBMW F87/M2デモカーを2台展示させて頂きました!!

沢山のお客様にお声かけを頂きありがとうございました~

常連様のランボルギーニ ウラカンが急遽、参戦!!

HYPER FORGEDブースで展示させて頂きました!!

ウラカン相変わらず人気で、沢山の人が群がってましたYo~

I様、急遽無理行って参戦して頂きありがとうございました!!

そんなこんなであっと言う間に最終3時で終了。。。パレードランが2時間以上もかかり、会場からすぐに出られませんでした(-_-;)

 

さて会場向かう途中、練習がてらに走行写真を撮影してみましたのでご覧ください!!

まだまだ未熟なのでブレブレ画像ばかりで、全く使い物ならないのが多かったですが。。。その中でもマシな画像をご紹介してみました♪

やっぱり走行しているカスタム車輌はカッコイイですネ~

もう少し走行撮影練習しないと。。。また、機会が有れば挑戦したいと思います!!

 

明日・明後日は月一連休の定休日でお休みさせて頂きます。

明日は早朝から『NUTEC走行会』に参加しますので早めに帰宅します。

また木曜日にお会いしましょう~

 

 

Page top