【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW GOLF mk5/GTI & STタイプX + タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店を頂きました♪

天候にも恵まれ、洗車日和でしたネ~

そんな中、沢山の方に『GYEON』スターターKITをお買い上げ頂きました!!

皆様、頑張って愛車を綺麗に洗車して下さいネ~

 

 

さて新規様にご来店頂きこちらを。。。

ST タイプXをチョイス!!

KWもかなり人気は高いですが、コストパフォーマンスではSTも人気がございます~

今回は同時に純正アッパーマウント・ベアリング新品をご用意させて頂きました。

早速、お預かりしてからリフトに上げて作業開始!!

アッパーマウントの締め付けは専用工具を使って丁寧かつ確実に行います!!

リアも慣れているのでサクッと取り外し交換完了です~

ボルトの締め付け時は1Gかけて、ブッシュに負担がかからない様に丁寧に行います!

 

車高調と同時にタイヤ交もご依頼頂きました!!

組替の途中に気が付いたのがこちら。。。

低内圧走行でサイドウォールが削れて、バースト寸前でした(-_-;)

本当に危ないところでしたネ~

Hankook ventus V12 evo 215/35R19をチョイス!

追加でこちらも。。。

キャンペーン中のエアコンフィルターをチョイス!!

メッチャ汚れてました~

臭いが酷かったので、追加でHELLA EVIDISをチョイス!!

最後はキャンペーン中のTEXAエアコンガスリフレッシュ施工させて頂きました。

エアコンの効きも良くなり快適になりました~

 

こちらもサクッと交換し完成後がこちら。。。

タイヤ交換は無事終了しましたが、何事もなくてほんと良かったです!!

交換後は乗り心地はもちろん、見違える程に良くなりました。

様、ご依頼ありがとうございました!

次回はアライメント調整させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタム+メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

Page top