ワイスピ & メイカーズ周年祭開催!!

こんばんはNISHIOです。

 

世間ではまだまだGWの方も多いと思いますが。。。皆様いかがお過ごしですか!?

本日からメイカーズは通常営業しています~

GWも短い3日間のみで、あっと言う間に終了です~(-_-;)

今日から気持ち切り替えて頑張ってまいります♪

 

さてそんなGWは家族と映画を見に行ってました~

ワイスピ ICE BREAK

HRE

実際、映画で使用した車輌を全国ツアーで持ち回りしていたので、息子達が撮影して来てくれました~

映画を見た方はご存知の方も多いと思いますが。。。私も実車見たかった😭

 

続いては毎年恒例5/5日の周年祭でこちらへ。。。

メイカーズ今年で11周年目で、12年目に突入します!!

徳侍郎では今回で5回目の開催となります~

大将のご厚意で、貸切営業して頂きました!!

いつもありがとうございます♪

チームメイカーズの皆で美味しいお肉を頂きます~

最後はチームメイカーズの皆で記念撮影!!

美味しいお肉と気の合う仲間達とワイワイできるのは、本当最高に楽しいですね~

今後も毎年、継続出来る様に頑張ってまいります!!

参加できなかったメンバーさん、来年は参加お待ちしています♪

そんなこんなで作業日誌は改めてご紹介致します。

 

Page top