【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RAYS新作ホイール & NEW A4/B8アバントご来店!!

こんばんはNISHIOです。
さて先日『RAYS』の営業マンが、うれしそうに新作のホイール持ってこられたのがこちら。。。


先日もデモカーE92/M3に装着して撮影して頂いたばかりです~

『VOLK RACING G25 FACE-4』Debut.


横から見ると、中心に向かって急角度で落とし込まれたスポークがまさに、『RACING CONCAVE』



VRロゴ・FORGEDの文字も、マシニングで丁寧に刻み込めれていて、さりげなく主張♪

発売はまだまだ先になりますが、ご予約の方は受付開始致しますので、沢山のお問い合わせお待ちしています♪


続きましてはA4/B7アバントから、現行A4/B8アバント・フェイスリフト後に箱替えで早速ご来店♪


テールも変更して、更に高級感が増しましたネ~

まずは定番のパッド交換をご依頼頂きました♪


当店では人気商品のI-SWEEP IS-2000をチョイス!!
これでダストの悩みもかなり解消出来ますネ~



パッド交換はサクッと終了~
追加で当店オススメの、窒素ガスに入れ替えさせて頂きました♪



コーディング変更のご依頼で『ニードルスイープ』を設定変更致しました♪
これから乗り込む度に、テンションアゲアゲ間違いなし!!



常連様のN様、今後もカスタマイズのお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい~
いつもご依頼誠にありがとうございます♪


Page top