イベントに参加してきました!!

こんばんはNISHIOです。
本日は朝から"携帯電話"が無いままお店に出勤しましたので、1日穏やかな日でしたが。。。(笑)
もちろん皆さんに連絡も出来ませんので、不安な1日を過ごしました~

夕食を食べに自宅に帰ったら、携帯が見つかったとの事(^0^;)
恐る恐る着信履歴を覗いて観ると、偉いことに全て不在で埋まっておりました(^0^;)
沢山の方に連絡を頂きましたが、すぐに連絡出来ずでこの度は申し分け無かったです[#IMAGE|S40#]
以後気をつけます!!




さて昨日は臨時休業でお店はお休みして『イベント』に参加してきました♪
場所は『笠岡ふれあい空港』でゼロヨンがメインのイベントで、沢山の台数が集まり大盛況!!
ですが。。。肝心な天候の方は生憎の雨模様[#IMAGE|S57#]



チームメイカーズからも約10数台お集まり頂き参加してきました~
そんな道中は、久しぶりに走行写真を撮って見ましたのでご覧下さい♪



ちなみにPHOTOは全てTAKUMAが撮影しました♪
ブレブレな写真もありますが、大目に見てやって下さい~
あと撮影出来なかった方、申し訳ないです[#IMAGE|S40#]

今回撮影した中で、一番気に入った一枚はこちら。。。


トンネルに入る瞬間を激写した奇跡の一枚です~
多分撮影した本人も狙って撮影した訳ではないので、ビックリしてました♪(笑)



会場ではブース前にS4/B7とE92/M3を展示♪


あまりの激しい雨の中、撮った写真はたったこれだけ。。。(爆)
お隣には『HRE』の新作ホイールも、しっかり展示してました♪



帰りはチームメイカーズのみんなで夕食を食べにこちらに。。。




とってもオシャレな綺麗な店内でした♪

メインはこちら。。。


名物?焼きカレーを頂きました♪
オススメのハラミ焼きも美味しく頂きました~



最後に頂いたアイスも、ミルクがとっても濃くて美味しかったです♪
1日あっという間でしたが、久しぶりに息抜き出来ましたYo☆

今回参加出来なかった皆さん、次回はぜひ参加して下さいネ~

Page top