Audi A3/8V & VOLK ZE40 17”装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は一日中、雨模様でしたネ~

今週の予報は、まだまだ雨模様が続くそうなので毎日の洗車が大変です(-_-;)

 

さてVOLKキャンペーンでご注文頂いたのが大量入荷♪

皆様、大変お待たせしました~

そんな中、こちら。。。

遠方の徳島より、常連のH様にAudi S1でご来店頂きました。

オイルはいつものNUTEC NC40/41をチョイス!!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

相変わらず人気のVOLK ZE40ですが。。。たまたま、入荷とかぶりましたので並べて撮影!(笑)

VOLK ZE40 18”(MM) & VOLK ZE40 17”(MM)

そんな中、17インチのZE40をこちら。。。

VOLK ZE40 (MM) 17”

まずはガラスコーティングを施工してまいります~

ホイールはしっかり乾燥・焼き付けを行い完了です!!

タイヤはHankook ventus v12 evo2をチョイス!!

サクッと組み付け完了!!

本日、ご来店頂きこちらを。。。

気になっていた『GYEON』スターターB-Kitをチョイス!!

ホイール装着前に。。。デモ講習でお試し頂きました!!

その後はリフトに上げて作業開始!!

サクッと装着完了!!

ボディもメッチャ艶感が増して、ツルピカです~

最後に小雨の中ですが、撮影しました!

純正から1インチUPの17インチですが、実用性と機能性も兼ねてチョイスして頂きました!!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後もカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

ホイールのセッティングからフィニッシュ(仕上げ)まで何でもお気軽にご相談お待ちしています。

あなた好みの車輌に仕上げさせて頂きます~

 

 

Page top