【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/335i & 車両販売のご案内!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズプラスで買い取りさせて頂きました車輌のご紹介~

まずは磨き・コーティングを行いました!!

ボディも磨き倒したのでリフレッシュして、艶感も戻り蘇りました!

この状態でもカッコ良いのですが。。。

 

折角なので、在庫のHRE 20”に履き替えて撮影してみました~

またホイール変えただけで雰囲気も変わります~!!

メッチャメッチャカッコ良くなったのは言うまでも無いですね~

 

ただ、このままでは販売しないので、今からパーツ外してまいります~

最終形態はこちらに。。。

ノーマルの18インチへ交換してホイールスペーサーでツライチセッティングで仕上げました。

頑張り過ぎて無く、シンプルに純正プラスαでカッコ良く乗り方にはお勧めです!!

もちろんカスタム希望で販売して欲しい方には色々とご相談に乗ります!!

 

準備が出来次第、カーセンサーNetに掲載しますので、気になる方はお早めに~

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

Page top