Audi A5/SB+オイル交換+PEDAL BOX & Audi A4/B8+cpm装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

一時集中して、車輌を見たいとメイカーズプラスを何度も行ったり来たりで身体が足りません(-_-;)

ご来店頂いたお客様にRAYSホイールを見来て頂けて感謝・感謝です。

 

さてそんな中、新規様に遠方の京都よりご来店頂きました。

まずはオイル交換のご依頼を頂きました。

今回は新商品のNUTEC NC-53Eをお試し頂きました~

追加でこちらも。。。

人気のPEDAL BOXをチョイス!!

たまたま在庫もございましたので、即装着させて頂きました。

実は足回り・ホイールもお考えという事で。。。RAYSキャンペーンに絡めてホイールを追加オーダー頂きました。

まだまだ入荷は先ではございますが、もうしばらくお待ちください。

M様、遠方から新規でのご来店・ご注文誠にありがとうございました。

入荷次第すぐにご連絡させて頂きます。

 

続いてはこちら。。。

cpm前後をご注文頂きました!!

前回コーディング変更でご依頼を頂きました。

早速、リフトに上げて装着してまいります~

装着後、試乗して頂きましたが足の動きが良くなり乗り心地がイイと大変満足して頂けました。

T様、この度はご依頼誠にありがとうございました!!

次回もご来店お待ちしています。

 

そんなこんなでAudiも以前、人気で多数のお客様にご来店頂いております~

最後にRAYSキャンペーンまだまだ行っておりますのでお気軽にお相談ください。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

 

Page top