夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
2026年8月12日(水)~2026年8月15日(土)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
8月16日(日)以降、順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

Audi Q3 S-LINE & YUPITERU ZK2100+低ダストパッド!!

こんばんはNISHIOです。
さて新車で納車になったAudi Q3 S-LINEですが、前回磨きコーティング施工を行いました。

Audi Q3 S-LINE

追加でこちらを。。。

YUPITERU ZK2100をチョイス!!

早速、内張りをバラシて取付作業を行いました。

天吊りで設置させて頂きました。

後日追加でこちらを。。。

ISWEEP IS1500 低ダストパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

サクッと交換完了です。

完成後がこちら。。。

ボディはどこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!
オーナー様にはレーダー探知機と低ダストパッドの交換で大変喜んで頂けました。

ダストも軽減出来て洗車が楽になりますネ!
常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする