7月キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日から月日も変わり7月がスタート!!
相変わらず毎日毎日、暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
何処か涼しい所で、のんびり過ごしたいもんですネ~(笑)
独り言なので、気にせずサラッと流しといてください(爆)


話は変わって今月は久しぶりに『NUTECエンジンオイルキャンペーン』をやりたいと思います。


『実施期間』----------平成23年7月1日~8月31日の2カ月間!!


『キャンペーン内容』-----NUTECエンジンオイルご購入のお客様へ 



オリジナルスポーツタオル
をプレゼント!!



『対象商品名』---UW-01/02・NC-40/41・NC-50/51・ZZ-01/02


この時期に需要のあるこちらの『NUTECエアコン添加剤キャンペーン』も追加で実施します!!

最近は特に車に乗ってるとエアコンのスイッチを押さずにはいられない日は無いでしょう~
でも、小排気量~中排気量クラスの車はエアコンを使うとパワーダウンが顕著に現われて、余計にアクセルを踏まないと前に進まない・・・
そんな方にこそ、この『NUTEC NC-200 Comp BOOST』(コンプブースト)をオススメします。
これは、エアコンの内部潤滑用コンプレッサーオイルに注入する添加剤で、注入後はエアコンを使っても、これまでのようなパワーダウンを感じなくなるでしょう。
エアコンシステム内の気密性が上がり、コンプレッサーの回転も軽くなので燃費の向上にも貢献します。
エアコンシステムの各部がスムーズに動くようになるので、エアコン自体の耐久性・耐摩耗性も向上します。
軽自動車やコンパクトカーをはじめ欧州車にも効果を発揮します。
本格的に暑くなる前にエアコンのドーピングをしてみませんか??

『実施期間』----------平成23年7月1日~8月31日の2カ月間!!


『キャンペーン内容』----------NUTEC添加剤ご購入のお客様へ



作業工賃を無料とさせて頂きます!! 


*一部出来ない車種もございますので、ご了承ください。

ぜひこの機会に沢山のお客様にご利用して頂きしっかり体感して見てください!!

沢山のご来店・お問い合わせお待ちしています[#IMAGE|S40#]

Page top