KW車高調キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は平日にも拘わらず沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
本日で5月も最終日となりましたネ~
あっという間に5月も終ってしまいましたが、皆様はいかがでしたか!?
最近お預かりのお車が多くて、それに付け加えて高級車ばかり。。。(^_^;)
ほんとうれしいかぎりで、態度には表していませんがしっかり実感しています~(笑)
本日は久しぶりにキャンペーンを再開しようと、フライング気味ですがご案内です~
内容ですが、当店一押しのKW(カーヴェー)車高調を特別価格にて販売致します!!
(今まで店頭で販売した事がないくらいの価格)



*写真はイメージです。

実はキャンペーン内容なんですが、ここでは肝心のキャンペーン金額を発表出来ません!!
ですから、店頭までご来店頂くか、TELにてお問い合わせいただきます様 宜しくお願い致します。
(通信販売はキャンペーン対象外となります。ご了承ください。)

キャンペーン期間ですが6/2(木)~6/30(木)の一ヶ月間!!

対象商品 KW Version-1・Version-2・Version-3の3点に限らして頂きます~

更に初回10台分だけ更に超特価で販売たしますので、是非この機会にお早めにご購入をご検討ください。

沢山のご来店やお問い合わせお待ちしています~

明日は定休日でお休みしています♪
木曜日は通常営業していますので、沢山のご来店お待ちしています★

Page top