VW mk5/GTI & US-STYLE!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました~
あまりのお客様の多さに、満足に対応出来なかった皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました(^_^;)
しかし昨日はあまりのヤバイ暑さで、Tシャツ一枚で作業してました~
それに引き変え本日は一日雨模様でしたので、あまりの冷え込みにトレ―ナー着こんで作業してました~(笑)
こんな感じに極端な気温の変化で、思わず体調を崩してしまいそうですネ(^_^;)
本当に日頃から体調管理には気を付けないと。。。


さて溜まっている作業日誌をご紹介~


mk5/GTIにエアロ・マフラーその他もろもろの装着でお預かり。。。
早速純正マフラーから脱着していきます~



マフラーはMILLTEK GTI R32LOOKをチョイス!!

当然そのままではリアスカートが装着できないので、本国に設定があるR32SPEC GTIリアバンパー・センターロワ―・リフレクター・牽引フックカバー一式をわざわざ取り寄せました~



もちろん塗装を吹き付ける前に、必ず仮付けしてフィッティングの確認~



F/リップスポイラーはVOTEX・サイドスカートもmk6 TSI用のVOTEXをチョイス!!
さすがに純正パーツだけ有って、フィッティングは最高にイイですネ♪

すべてのパーツを組み付けて完成です♪
どうですか?全然ゴチャゴチャしてなくてシンプルなんですが、それでもしっかり存在感が出てるでしょ~



リアから見ればR32と、思いきやナンバーダクトで違いが分かりますネ~
もちろん2ピース構造で出来ていて、センターロア―は塗装を塗り分けているので質感も最高にイイですYo♪



今回に合わせて、F/バンパーにUSマーカーを加工して取り付けさせて頂きました~
綺麗にペイント後はBODY全体を鏡面磨きで最終ガラスコーティングも施工させて頂きました♪
写真では伝えきれないですが、小傷も取れて″ツルピカ″になりました

ヘッドライト・フォグランプには人気のペイントプロテクション・フィルム(ライトスモーク)も追加で施工致しましたので全体がシャドーフィニッシュで纏まり、USマーカーのオレンジ色のアクセントが効いていてそれっぽい感じになったでしょ~

Tくんですが、想像以上の仕上がりにとっても喜んで頂けました~
頑張って時間掛けて仕上げた甲斐が有るってもんですネ♪

Page top