【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

ミーティング&雑誌&リジカラ!!

こんばんはNISHIOです。
本日は一日中、雨模様でしたがそんな中でも沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
ここ数日深夜までの作業が続いてましたので、ブログ更新ができませんでした(^_^;)
そんな中ですが、昨晩はお客様(HIROくん)からミーティングのお誘いがありましたので、お仕事もかなり溜まってましたがお店の閉店後に与島へのナイトミーティングに急遽参加する事に。。。
常連のKAZUくん・MASAくんも。。。ちっと強引にお誘いして参加決定です~♪

毎回なんですけど、カメラで写真を撮る予定でしたが、結局帰宅前に慌てて撮ったのはこの一枚だけ。。。(爆


与島に着くなり、常連様のYさん・Hくんコンビも発見!!(笑)
その他沢山の方とお話も出来て、とても充実した時間を過ごせました~
たまには無理やり時間を作って、みんなでツーリングに行きたくなりましたYo♪
誰か常連さんで計画立ててくれないかナ~ボソッ(笑)



さてご紹介したい事が沢山あるのですがまずはこちらから。。。


今月の3/3日に発売になった『VW&AUDI EXCLUSIVE』!!

肝心の中身ですが、少しだけでけなんですがこちらに。。。


NEWデモカーのTTRとショップ紹介が掲載させてます~
今回はかなり無理をして、広告を新しく作り直して1ページ掲載させて頂きました!!
肝心の詳細ですが、皆さん購入してから是非じっくり読んでくださいネ~♪



さて続いてご紹介したいのがこちらです。。。


ご存じの方も多いと思いますが、今話題の商品リジットカラー通称『リジカラ』という商品です~

早速、デモカーTTRに装着してみました~


正直ところ装着前は半信半疑でしたが、イシカワエンジニアリングの石川社長からいろいろと詳しく説明を受けてからすぐに装着してみたくなり今回に至りました~♪
今回は前後共に、リジカラを装着してみました~


リジットカラーとは?
たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。
それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソ。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです

私が感じたのを簡単に言いますと、ボディとサブフレームがガッチリと結合された事で、車全体がシャキッとして段差を超えた時の車に伝わる振動が、とてもマイルドに感じる様になりました。

ただボディとサブフレームがズレていたのが、正しい位置に着いた事により、逆にハンドルのセンターがずれてアライメントが狂ってしまいました。

早速,四輪アライメントテスターにて再測定です~


やっぱり施工後はメンバーのネジ穴の位置がかなりずれていた事により、大幅にト―もズレていました(^_^;)
しっかり3Dテスターで測定&調整したので、完了後の走りには思わず感動していまいました~
正直もっと早くに気づいて、早く装着していれば良かったと少し後悔も。。。

なのでこの感動を多くの方に知って頂きたく紹介させて頂きました♪
特に今後で足廻りを交換予定の方には、同時に交換する事でアライメントの調整も1回で済みますYo~★

気になる方は、デモカーのTTRをご用意していますので、お気軽に試乗して頂いてぜひ体感してみて下さい。
沢山のお問い合わせお待ちしています~♪

まだまだご紹介したい事が沢山ありますが、次回にさせて頂きますネ~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る