臨時休業のお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。
本日はいつもより日中は温かくて、PITではストーブ要らずの快適作業でした~
そんな中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
実はオートメッセ出展に向けて、只今追い込みかけて作業させて頂いております~(^_^;)
なので、作業日誌もタイムリーに更新ができてません(^_^;)
さてそのオートメッセに出展するのは、前回お伝えしていたのですが。。。
出展するにつきまして、2月10(木)~2月13(日)の4日間、お店を臨時休業とさせて頂きます。
皆様には何かと、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承よろしくお願い申し上げます。



さてオートメッセに出展しますA4/B8に装着しますキャリパーが塗装から仕上がってきました♪


キャリパーは特別に調合して、イエローとオレンジの中間色のサンフラワー色にペイントさせて頂きました♪
もちろん彫文字の所は、差し色をブラックでチョイス!!



仕様ですが、フロント8POT(brembo彫文字加工) 380mm(マルチスリット) リアBIGローターKIT(マルチスリット)

後日に必ず装着写真をUPさせて頂きますネ♪



つづいてもBBK(35GTR)が入荷してきたので、早速キャリパーを。。。


キャイパーの彫文字の表面を、ヘアーライン(ブラッシュド)加工してみました♪
彫文字はブラックに差し色を入れてから、最後に仕上げにクリア―塗装して完了!!



正直な所あまりやりたくないフィニッシュなんですが、オートメッセに出展の為に仕方なく。。。
今回はホイールのDISK(ブラッシュド)に合わせて、キャリパーもブラッシュド加工したので完成が楽しみ~♪

こちらもアルミホイールが入荷しだい、装着してからUPさせて頂きますネ♪



最後に差し入れを、頂いたのでご紹介~


こちらの8b DOLCEのロールケーキを今回初めて頂きましたが、とってもおいしかったです♪(メタボ)
I様、大阪よりわざわざありがとうございました♪

気が付けば、こんな時間に。。。
明日本日も沢山のご来店お待ちしています~

Page top