Audi A6/4Fアバント & HYPER FORGED HF-LC5 20”!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は連休最終日!

雨の影響か!?思った以上にご来店のお客様は少なめでした~

磨き作業の予約が入ってますので、スタッフはプラスで一日中、磨きに専念しています。

 

さて常連様にオイル交換のご依頼でご来店頂きました!!

エンジンオイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

オイル交換のみで帰るはずが。。。

今履いているホイールのガリ傷が気になるという事で、急遽、在庫ホイールのこちらを。。。

HYPER FORGED

人気のHF-LC5 20”

撮影に使用しただけのほぼ新品ホイールです。

DISKフィニッシュ ブラッシュドティンテットクリアー(マット)

RIMフィニッシュ ブラッシュドチタングレーアナダイズ インナーRIM ブラックアナダイズ

ピアスボルト マットブラック仕様

まずはガラスコーティングを施工~

当社オリジナルのmp+をチョイス!!

今まで履かせていたHYPER FORGED HF C5.2は下取りさせて頂きましたので、早速リムの補修を致します。

仕上がりましたら、ご案内しますので気になる方はお早めにご連絡ください。

追加でこちらも。。。

バッテリー交換のご依頼で、VARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

交換後はテスターでフォルト消去を行い完了です!!

さて装着後はこちら。。。

質感も良くBremboキャリパーカラーが一段と引き立ち、更にカッコ良く仕上りました!!

オイル交換に来店だけのはすが。。。ホイールも交換させて頂きました(笑)

全体画像はこちら。。。

F/SEMIコンケーブ R/DEEPコンンケーブ

斜めから見ると、ラウンド感が良くわかります!!

前回とはまた雰囲気が変わった、フィニシュでイイ感じです~

インセットも攻め攻めでメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きました!!

仕様変更した事で、オーナー様かなりテンション上がってました!!

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでホイール・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せ・ご相談お待ちしています。

 

 

Page top