今年も一年ありがとうございました!!

こんばんはNISHIOです。
年末にかけてたくさんのお客様からご依頼頂いた作業と年賀状の準備に追われ″ブログ更新″が出来ませんでした(^_^;)
なので作業日誌もかなり溜まってます~(^_^;)
なんとかお預かりの作業もすべて終わり、無事に納車する事が出来ました(^O^)
本日ですが、朝から店内・PITの掃除をやってました♪
これで何とか年は越せそうですネ~(笑)
今年を振り返ってみると、オリジナルブレーキKITやオリジナルECU TUNEを本格的に始動できました♪
ここまでカタチに出来たのも、たくさんのお客様、業者様の支えがあったからだと思っています。
みなさまには本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
来年もお客様に新商品の開発・販売がいろいろと訴求出来るよう努力してまいります。
ぜひ変わらぬご愛顧、ご支援の程よろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
あとBBKが年末に入荷してきましたので少しでけご紹介。。。


次回には装着写真をご紹介しますネ♪
最後にたくさんの方から、お土産や差し入れを頂きました♪














すべてをご紹介できませんが、みなさまのお心遣いに厚く御礼申し上げます。
2011年もたくさんのお客様のご来店お待ちしていますネ~♪
新年最初の営業は1月6日(木)AM11:00からとなります。
では皆様、良いお年を。。。

Page top