MACARS styleに拘ったA3/8P!!

こんばんはNISHIOです。
土・日曜日ですが沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました♪
深夜になるまでの作業が続いてましたので″ブログ″の更新ができませんでした(^_^;)
毎年思いますが、ホント12月になると忙しくなるので、そろそろ一人では限界ですかネ(笑)
さて本日ですが姫路は一日中、雨模様でしたネ[#IMAGE|S57#]
こんな日には温泉にでも行って、ゆっくり湯ぶねに浸かって体の疲れをとりたいですネ。。。[#IMAGE|S6#]
こんな風に思う様になってきていてるって事は、かなり親父化が進んできている証拠ですかネ!?(爆)
さて先日から長期の期間お預かりしていたA3/8Pにこちらを。。。


各部をお色直しする為に、まずはF/バンパーから脱着して行きます~



各パーツをお色直しの間に純正マフラーを脱着してテール部を綺麗に切断して次の準備の為に~

ここからが本題のメイカーズオリジナル『インコネルマフラーカッター』80パイを装着していきます!!


塗装から仕上がってきた、リアのアンダーを装着してインコネルを仮着けしていきます♪
文章に書くと簡単ですが、ここでは細心の注意を使って位置決めしていきます。。。

仮着けができたらまたマフラーを脱着して、仕上げ溶接の為に秘密工場に持っていきます!!(笑)



秘密工場の工場長!?のRクンですが、イイ感じにTIG溶接で綺麗に仕上げて頂きました♪
『純正+インコネルのハイブリット仕様』の出来上がり♪



最後に車輛に取り付けして、やっと完成です~
しかしテールだけの作業なのに、時間と労力はかなりのもんですYo(笑)



各エンブレムもグロスブラックに塗装して、純正エンブレムと交換していきます~
追加でテールランプ・ゲートランプはプロテクション・フィルム(ライトスモーク)を施工させて頂きました♪



車内も各部LEDバルブに交換です。。。



交換ついでにA4/8E純正ルームランプKITに交換させていただきましたYo~ほんと明るいですよネ♪
写真撮り忘れてますが、A3純正フットレストカバー・ステンレスペダルセットも装着させて頂きました★



グリルはS3純正(スポーツバックBK)サイドベントはMY11ハイグロスブラックAGGセットに交換して更に、ミラーカバー・メッキ部はすべてグロスブラックに塗装させて頂きました♪
もちろんフロントのヘッドライト・フォグもプロテクション・フィルム(ライトスモーク)を施工させて頂きました★



穴をあけるの勿体無いですが、そのままだとナンバープレートが装着できないので、ナッタ―加工してボルトが取り付け出来る様にします。



皆さんどうですか?black X silverでとてもバランス良く綺麗に仕上がってますよネ~
ホイールはHYPER FORGED HF-27S ディスクはブラッシュドアナダイズドBK・リムはアナダイズドBK(グロス)でフィニッシュ!!
ブレーキはメイカーズオリジナル4POT 1PローターKITで、キャリパーはフライス加工させて頂きました♪
すべては計算して仕上げていってますので、お客様の求めているクオリティーの高さに脱帽です~
こんな感じでMACARS styleに仕上げたい方は是非ご相談くださいネ~お待ちしています♪
M様ですが、最高にバランス良く仕上がってとても満足頂きました~
次回は気になっている内装パーツにいってみてはどうでしょうかネ♪

Page top