BMW F06/640I GC & 車検+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車検+メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BMW F06/640I GC

まずはリアのパッドがかなり減っていたので新品ヘ交換させて頂きました。

純正同等品で低ダストタイプのPAGID製をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

リアパッド交換完了です!!

追加でブレーキフルードの交換を行いました!

専用テスターでしっかり抜き替えを行います!

追加でこちらを。。。

クーラント交換を行いました。

ただ長い間の期間、クーラント交換をされていなかったのでかなり錆で汚れておりました。

純水で何度も抜き替え交換を行い、完全に取りきれる事は無いですが。。。かなりキレイになってからクーラントを注入しました。

完成後がこちら。。。

その他にもルームミラーの台座が破損していたので、新品部品がかなりの高額でして。。。

中古部品を使用して中身を入替したりとか大変でした。

最終、バッチリ直ってホッとしました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする