E90/M3にRECAROシート!!

こんばんはNISHIOです。
あっという間に連休も終わり、普段の日常に戻りましたが、なんら変化ありませんネ(-_-;)
さて溜まってる作業日誌を少しづつですが、更新していきますネ♪
いつもお世話になっているE90/M3にお乗りのT様ですがトラブル発生!!


タイヤがパンクしたみたいなので、点検でお預かりしましたが、確認するとものすごい鉄の棒が刺さっておりました(-_-;)



低内圧走行が原因で修理は不可能でしたので、急遽新品タイヤをお取り寄せにて対応致しました。
アルミホイールの変形・歪みがないかしっかりチェックしてから入れ替え・バランスを行いました。
皆さんの中で普段から、タイヤのチェックをされてる方も少ないと思います。
たまにはタイヤの空気圧チャックを行ってくださいネ♪
面倒な方はぜひお店に御来店ください・・・無料点検実施中ですので、気軽にチェックさせて頂きますYo★
実は後日にRECAROシートの装着で、またまた御来店いただきました♪




RECARO SPORT-JC LEATHER BLACKをお買い上げ頂きました♪
E90/M3のアクティブヘッドレスト装着車には適合が取れていませんが、何とか配線加工にて対応いたしました。
当たり前事なんですが、最高に乗り心地がいいので、長距離も疲れにくいですYo~

こんなお土産まで頂きました♪

T様いつもお気遣いありがとうございます~
次回はOOOtuneでの御来店お待ちしています♪
さて続いてはデモカーRS4のセンターキャップをお色直しに・・・。


前からずっと気になっていたので、時間がある時にこっそり塗装屋さんに出してました♪
エンブレム・リングはグロスブラックで、センターの真ん中はフラットブラックで塗装を塗り分けました。
もともと全身真っ黒なので、あまり気づく方もいないですが、あくまでも自己満ですから・・・(笑)
さて続いてはパサートCCのスイッチ類の交換で御来店のmk5/GTX♪




パサートCCに標準装備されているヘッドライトスイッチです。
マットアルミパーツがアクセントになりインテリアの高級感をさらに引き立てます!!



こちらもパサートCCに標準装備されているミラーノブ・ヘッドライトスイッチです。
こちらの商品もマットアルミを組み込み、エレガントな装いでインテリアを演出します。
こちらの商品ですが在庫は何台か確保していますので、即取り付けOKですyo~
続いてはSmart HIDの装着で御来店のmk5/GTI♪


今回の作業時に追加でペイントプロテクション・フィルム(ライトスモーク)も一緒に施工させて頂きました。



フォグはSmartの35W 6000Kでヘッドライトはプラズマゼノン純正交換タイプの6000Kで組み合わせてみました♪
プラズマゼノンのHIDですがハイルーメン(約3500ルーメン)を採用してますので、とっても明るいんです。
機能性を重視してる方には、特にお勧めな商品です。
Kくん いつもありがとうございます~
次回は・・・・。気長に待ってま~すYo♪
明日は水曜日で定休日になりますので、お店はお休みとさせていただきます。
木曜日10/14は通常営業していますので、沢山のお客様の御来店お待ちしています。

Page top