BMW G87/M2Coupe & STRADALE Design BMW G87 Swan Neck GT Wing!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日から無事通常営業を再開しました!

初日より多数のご来店・ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

 

さて待ちに待ったG87/M2デモカーのパーツが入荷しましたのでご紹介!

BMW G87/M2Coupe

入荷したパーツがこちら。。。

STRADALE Design BMW G87 Swan Neck GT Wing(カーボン仕様)

Stradale Design のフル ドライ カーボン ファイバー スワン ネック ウィングは比類のないトラックおよびストリート パフォーマンスを体験できます!

純正グレーマットですが、躊躇なく穴開け加工を行いました!

裏から止める専用台座も付属しています。

穴開け加工を行いしっかり固定して施工完了です!

抑えてもしっかり固定できており性能面でも問題なさそうです!!

完成後がこちら。。。

アグレッシブなスタイルと強化された空力特性のために設計されており、ラップ タイムを大幅に短縮すると同時に、トラックでのドライバーの自信を高めます。

Stradale Design のスワン ネックでパフォーマンスを向上させスタイルとスピードと精度が融合します。

車高の高さも微調整を行ってからアライメント調整を行いました。

 

GTウイングを取り付けてようやくレーシー感も増して理想の形に仕上がってきました!

リアGTウイングが大きくなフロントスポイラーが逆に貧弱に感じてきました(笑)

今後は更に軽量化を進めて行きたいと思います。

もう少し涼しくなったら、シェイクダウンしたいと思います。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています

この記事をシェアする