メイカーズオリジナル Brembo 4pot Rdd製1ピースブレーキシステム完成!!

こんばんはNISHIOです。

昨日は定休日でお店はお休みでしたが、私はお客様から大切な愛車をお預かりしてWORKさんの撮影に同行してきました♪
撮影場所なんですが、神戸市立フルーツ・フラワーパークの中で撮影でした。
しかし昨日は、一日中天気は曇りで、私 薄着でとても寒かったです。
たまに雲の間からお日様が顔を出した時が、ちょっとの事ですがとっても温かく感じましたYo☆
『グノーシス』ホイールの撮影風景はこんな感じでした。






この場を借りてWORKの営業・企画・デザイナー・フォトグラファーの皆さんこの度は大変ご苦労様でした。
そしてとても勉強になりました!!
WORKの広告は来月号には掲載されるそうなので、それまで皆さんお楽しみに~☆
昼食ですが、折角なのでフラワーパーク内で食べました♪


実はあまり食べられる所が無く、カフェにて『ロコモコ』を頂きました♪ とってもおいしそうでしょ☆
さて先日ですが、HELLA EVIDIS(エヴィディス)にて車内消臭しました。


Kクンのmk5/GTIですが、この時期になるとエアコンを掛けるので、とても臭い匂いがするとよく言っていたので、こちらの装置でしっかり消臭しときました♪
お陰で嫌な匂いがしなくなったと、とても喜んで頂きましたYo♪
あとお好みで、芳香剤のサービスもしていますので、気軽にお申し付けくださいネ☆
皆様からの、ご予約お待ちしています~♪
さて続いてはカーボンミラーカバーの装着でご来店♪


こちらの商品は先日当店のデモカーA3/8Pに装着した『メイカーズ オリジナル・ドライカーボンミラーカバー』ですYo♪
こちらの商品ですが、金型から成型して作っていますので、歪みが無くクオリティーは最高!!
ですが、あくまでカバーなので、装着するドアミラーの色にも寄ります。
今回はお客様が純正色の黒色ドアミラーをご用意頂いたので綺麗にまとまっていますが、その他の色だと、ちょっと浮いて見えるかもしれないですネ(^_^;)
そんな方には、塗装にて対応致しますのでご安心ください。(塗装は別途費用が発生します)
気になる方はいつでも仮付け致しますので、お申し付けくださいネ♪
さて続いてはオイル交換でご来店のZ3♪


オイルはいつものNUTECNC-50/51をスペシャルブレンドで交換いたしました。
キャンペーンなのでNC-82もしっかり注入☆ こちらの添加剤ですが、後わずかになりましたのでお早めに!!
さて本日は、こちらの白っ子をお預かりしました♪(笑)




早速ですが『チタンナンバーボルト』に交換です!!
その他の作業は後日に少しずつ紹介していきますネ~お楽しみに♪
さて続いてはまたまたこちらを・・・。


『EVIDIS』を施工して『チタンナンバーボルト』に交換致しました♪



M様、今回は撮影にご協力頂き誠にありがとうございました♪
実は来週もお借りする事になってるんですけどネ・・・(笑)
最後に本日ですが、メイカーズオリジナルBBKが出来上がってきましたので少しだけ案内します。




ブレンボ4potキャリパー、Rdd328x28mm 1ピースローター、専用ブラケット、専用ステンメッシュホース、パッドのKITになります。
基本設定は純正ホイールの17インチが装着出来る事を基準に専用で設計しています。
見た目は2ピースローターとは異なりますが、1ピースローターでもカーボンの含有量は一緒で性能も変わりません!!
車種はAudi A3/8P TT/8J VW GOLF5・6/シロッコ その他・・・。
こちらの商品ですが、限定5セットだけの販売になりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいネ♪

Page top