【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ & Audi TTRS/8J + GruppeM BRAKE LINE SYSTEM!!

こんばんはNISHIOです。

 

ご連絡が遅くなりましたが臨時休業のお知らせがございます。

11/26(土)・27(日)の2日間をレクリエーションの為、お休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

 

さてパーツのご注文を頂きましたのでご紹介~

前回、セントラルサーキットでの走行会時にブレーキ強化したいと今回ご依頼を頂きました!

img_4512-jpg

GruppeM BRAKE LINE SYSTEM(ステンレスタイプ)をチョイス!!

img_4516-jpg

早速ノーマルブレーキラインを外して交換してまいります~

img_4588-jpg

ブレーキライン交換後は専用ブレーキテスターでエア抜きを行います!

img_4593-jpg

これで安心してブレーキ踏めますネ~

機能性パーツを交換後はサーキット走行ですぐに体感できますので、お勧めアイテムとなります!!

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top