【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RACARO Sportster専用ドライカーボンバックシェル!!

こんばんはNISHIOです。

さて人気のRACARO Sportster専用ドライカーボンバックシェルを遠方のお客様よりお買い上げ頂きました。

取付が出来ないのでRECAROスポーツスターをお送り頂き取付作業のご依頼を頂きましたのでご紹介!

RACARO Sportster専用ドライカーボンバックシェル!!

作業前のRECAROシートが届きました!

早速、バックルを分解して交換作業開始!!

手慣れた作業で組み付けてまいります!

RACARO Sportster専用ドライカーボンバックシェル装着完了!!

綾織りで歪のないドライカーボン製なので、クォリティーが違います!!

キレイに梱包してからお送りさせて頂きました。

人気のRACARO Sportster専用ドライカーボンバックシェルですが、遠方からもオーダーを頂く事が多くなってきました。

装着できない場合はシートをお送り頂ければ、こちらで装着も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

後日、オーナー様よりメールで装着画像を送って頂きました。

クォリティーの高さを実感して頂き、大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は遠方より当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top