【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G82/M4 Competition M xDrive クーペ & M Performance ドライカーボン リアウイング !!

こんばんはNISHIOです。

 

新年明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて今日から2024年の最初の営業がスタートしました!!

お陰様で初日より多数のお客様にご来店頂き、多数のオーダーを頂きました。

新年早々、心痛む事が続いており被害に遭われた方々の日常が一日も早く戻る事を願っております。

沢山の皆様に支えられて改めて初心に戻り頑張って行きたいと思います。

2024年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

常連様よりカスタムのご相談を頂き、拘りパーツをオーダー頂きました。

M Performance ドライカーボン リアウイング 

オーナー様、拘りの純正品M Performance ドライカーボン リアウイング をチョイス!!

スポイラーデザインはスワンネックタイプのドライカーボン製で重量もわずか1.2kgほどしかありません!!

まずは取り付ける前に事前にセラミックコーティング施工を行いました!

ウイング取付にはトランクに穴開けをする必要があり、

取付キットに含まれる型紙から穴開け位置を決めていきます。

ホールソーで穴開けを行い、失敗は許されないので作業は慎重に進めて最後にバリ取りを行い準備完了です!!

ウイングはトランク内からの固定となりますが、流石の純正品です。。。

フィッティングも良く高いだけではありませんネ!!

装着においては耐久性においてもかなり考えられており、トランク裏側には専用の補強ステーも付属されています。

付属のボンドとボルトで固定しておりますので、隙間から中に侵入しない様にしっかりと対処しています。

純正品なのでバッチリ装着出来ますが、慎重に取り付けたのでかなり時間は掛かりました!

装着完了後がこちら。。。

M Performance ロゴ入り!

純正クォリティーで歪の無いカーボンパーツは間違いないです!!

もちろんフィッティングも良く加工無しでキッチリ装着できます!!

最後に全体画像がこちら。。。

リアウイングがあると随分雰囲気が変わりますね!

最後は正面から撮影してみました!!

新車からコツコツとカスタムさせて頂きましたのでメッチャカッコ良く仕上がりました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

実は更に追加でカスタムのオーダーを頂きましたので、近い内に改めてご紹介させて頂きます。

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top