【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2C & 板金修理+M-Performanceカーボン・キドニーグリル交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より軽い接触事故を起こしたとご連絡を頂きました。

お預かりしたのですが、停車中で相手も10Km以下でしたので大きな損傷は無かったので安心しました!

早速、お預かりして修理・交換作業を行いましたのでご紹介!

 

追加でM-Performanceパーツをオーダー頂きました。

M-Performance カーボングリル

M2Competition専用品です。

まずは新品のF/バンパーを取り寄せてから仮合わせ・調色を行ってからペイントさせて頂きました。

F/フェンダーも同様に仕上げさせて頂きました。

全てのパーツが揃いましたので作業に取り掛かります。

早速、リフトアップして作業開始!!

フロントバンパーにパーツを装着してから組み付けてまいります。

M-Performance カーボン・キドニーグリル

最後にカーボングリルを装着してまいります。

無事完成しました!!

最後にペイントした箇所へmp+ガラスコーティング施工を行いました!

専用ブース内で丁寧に仕上げさせて頂きました!

コーティング施工を行った詳細はこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

完成後がこちら。。。

カーボングリルを装着後は顔付も引き締まりましたネ!

オーナー様、今回は不慮の事故で大変な目にあいましたが無事何事も無かった様にキレイに直させて頂きました。

追加でカスタムパーツでドレスアップも図り更にカッコ良く仕上げさせて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top