Audi A4/B8!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は”ブログ”サボってまた一徹ラーメン食べに行ってました♪

ハイッ・・・僕の意志では決して有りませんYo・・・常連様がどうしても、行こうと言うので・・・仕方なく(^_^;)
連れて行った常連様も、皆さんおいしいと喜んで頂いて、内心"ホッ”としました。やっぱりここのラーメンは最高においしいです☆
ラーメンを食べ終わり、実はKクンも”ここの常連らしいよっ"と噂をすると、偶然お店に入ってきたので"びっくり”しました♪
一緒にいったKUSAクンは明日も食べに来るそうですYo♪ みんな僕と一緒でハマってしまってますネ☆

さて昨日ですが、A4/B8でご来店のS様♪



各種コーディングでご来店頂きました♪ メニューは定番の”DRL" "リバースミラー” "ニードルスイ-プ" "ラップタイマー” ”VIMロック解除”を変更頂きましたYo♪

ニードルスイ-プを写真で撮って見たんですが・・・



なかなかうまく撮れないですネ・・・雰囲気だけでも伝わればいいんですけど・・・。

新しく代車が入庫したので・・・
早速、メンテナンスをするのにエンジンOIL・ATFOILの交換をしました。
ATFですが、専用のATFチャンジャーを使用します。
このチャンジャーにはATチェックセンサーが内蔵してますので・・・写真を見て分かると思いますが、赤く光ると交換時期ですとアナウンスして教えてくれます♪
何が言いたいかと言いますと・・・ATF交換前には必ずOILを診断する必要があるからです。
AT異常・OIL異常がでた場合は交換は出来ませんので・・・出たら最悪ですネ(^_^;)

本日ですが常連様のHIROクンが遊びにきたので・・・



お店から自宅が近い事もあり、よく遊びに来てますがブログではまだ紹介してませんでしたので改めて写真を撮って見ました・・・。
それにしてもいつ見ても"カッコイイ”ですよネ~♪
この様に、メイカーズStyleでdressupしたい方はぜひご来店ください・・・お待ちしていますネ♪

在庫のホイールが売れたので・・・
時間が空いた時に組み付けしました♪
もちろんガラスコーティングも施工済み☆
スプレッドM7ですが、このホイール鍛造1ピースなのでとても軽量です。
このタイヤ・ホイールセットは誰のでしょうか??
来週には取付予定ですから・・・装着後にupしますね♪

またまたA4/B8Qでご来店のI様♪


決してHIROクンのではありませんYo(笑)・・・010年modelでnavigationもHDDが出るのを待って購入したそうで、しかも昨日納車したてで早速ご来店頂きました♪
早速 大人気のコーディングですが、各メニューをVCDSにて施工しました。
I様次回のご来店お待ちしていますネ♪

実はもう1台A4/B8でご来店頂きましたが、写真を撮り忘れたのは"内緒”です。
ホント最近、B8でご来店のお客様が増えてます♪ 現行車にしっかり対応できる様に頑張ッて行きます!!



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top