【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『cpm体感試乗会』開催 & イベント大盛況!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日から2日間体感試乗会を開催しました!

何とか天候も晴れの中スタートできました~

img_5188-jpg

メーカー様にもご協力頂き、即付け出来る様に多数商品を持ってきて頂きました。

img_5161-jpg

そんなこんなで朝からオープンと同時に沢山のお客様にご来店頂きました。

まずはこちらの車輌からスタート!!

img_5141-jpg

常連様のAudi A5/B8 2.0Tクーペ

img_5145-jpg

実は今まで社外の製品を装着してましたが、今回からcpmに交換してまいります。

img_5150-jpg

フロント側・リア側を同時装着させて頂きました。

img_5152-jpg

フロント側は少し加工が必要になりますが、サクッと装着完了!!

 

続いてはこちら。。。

img_5164-jpg

常連様のVWシロッコに装着してまいります~

img_5170-jpg

前回、Type2 Stifferを装着頂きました。

img_5172-jpg

追加でRear Member Braceをご依頼頂きました。

img_5167-jpg

専用取付ブラケット付きなので、硬すぎずしっかり乗り心地も考えて製作しています。

マフラークリアランスもしっかり確保してから取り付けさせて頂きました。

 

続いてはこちら。。。

img_5175-jpg

常連様のVW GOLF MK6/GTIに取り付けてまいります~

img_5172-jpg

以前にcpmを装着済みなので、追加でRear Member Braceをご依頼頂きました。

img_5177-jpg

こちらの商品は1Gをかけなながらの取り付けなります。

 

続いてはこちら。。。

img_5180-jpg

常連様のVW GOLF MK7/GTI

img_5179-jpg

今回はSTAGE 1をチョイス!!

img_5186-jpg

サクッと装着完了!!

img_5192-jpg

皆様に共通して言えるのは、装着後試乗して頂きしっかりと体感してからご購入頂きました。

 

続いてはこちら。。。

img_5203-jpg

当店、従業員のVW JETTA5

img_5202-jpg

Type2 Stiffer + Rear Member Braceをチョイス!!

実はこち他の車輌も今まで社外品の製品を装着してました~

img_5208-jpg

まずはType2 Stiffer装着完了!!

img_5205-jpg

Rear Member Brace装着完了!!

もちろん装着後に試乗しましたが、あまりの違いに衝撃を受けてました!!

 

 

img_5211-jpg

そんなこんなで多数のお客様に装着頂き初日は大盛況でした!!

また明日までイベントを行っていますので、興味のある方はお気軽にご来店くださいませ~

沢山のご来店お待ちしています。

 

商品が無くて装着出来なかった方にはご迷惑をおかけしますが、後日商品が入荷次第装着させて頂きます。

Page top