【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G20/320 M-Sport & KW V3 Leveling!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より、足回りのご相談をお受けしましたのでご紹介!

当社で一番人気のKW車高調ですが、あまりローダウンせずに乗り心地が良いものが欲しいとご相談を受けました。

その中でもオーナー様にもっとも適したのがこちら。。。

KW V3 Leveling

新商品で発売したばかりのKW車高調です。

V-3と同等の伸び・縮みの調整が出来てスプリングも長めで設定であまり車高が落ちなくて乗り心地が良いのが特徴です!

早速、リフトアップして作業開始!!

もちろんKW専用ツールを使用して丁寧に組み付けを行います。

まずはフロントの足回りから組替作業を行います。

車輛へ組み付け前に減衰の調整をしっかり確認を行ってから組み付けてまいります。

続いてはリア側の足回りの組替を行います。

リア側装着完了!!

何度か車高の微調整を行いました!

続いてはフロントの車高調の装着完了です!

完成後がこちら。。。

車高の高さも程よくイイ感じにセッティングして仕上げさせて頂きました。

もちろん乗り心地は激変してあまりの変化にオーナー様にも大変喜んで頂けました。

次回はスプリングが馴染んだら、アライメント調整を行います。

新規でご依頼のO様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top