GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

BMW G16/840GC & タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて同業者様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

タイヤはBS POTENZA S007をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

ランフラットタイヤには専用タイヤチェンジャーでの交換が必要になります。

手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

最後にホイールも綺麗に清掃させて頂きました。

後はホイールを装着して施工完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

減っていたタイヤから交換後は乗り心地も良くなり大変喜んで頂けました。

タイヤもかなり消耗していたので、今後は安心して走行できますネ!

いつも当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする